笘居夕葉は文系プログラマ

メモしておきたいことを投稿しています

Tinderをはじめて2日目でホストから営業を受けた話① #24

今週のお題「激レア体験」

f:id:yuha_tomai:20200428041414j:plain

こんにちは、夕葉です。

今日は私が体験した激レア体験をシェアしたいと思います。

 

Tinderをはじめて2日目でホストから営業を受ける

 マッチングして一言目に、

 「ホストやってます!飲みに来てほしいです」と言われました。

 

 営業(笑)

 

 すごいですね。私絶対騙される!貢がされる!と思いました。

 

 「LINE交換して電話していい?」

 

 わーやばいいいい。落とされちゃううううう。

 でも、ホストと無料でお電話できる機会なんて

 今世でもうない!と思って電話しました。

 

 電話してみると、とても話しやすくて…

 落とされちゃうよお…

 

 そして、なぜいきなり営業をかけたかという理由を話してくれました。

 

 「明日社長の見回りで、俺だけ姫がいないので来てほしい」

 

 わー絶対嘘だよ。そして姫!!!

 でも、色々迷った結果、行くことにしました。

 

 だって、楽しそうじゃん!!!

 

 30分の電話の末、5,000円割引の、8,000円でいいと約束してくれました。

 !!!やばい予感!!!お財布には1万円しか入れずに行くことにしました。

 

 めっちゃ楽しみです!!!当日は朝4時に起きてしまいました。

 日中はいつも通り過ごします。ドキドキ…

 そして、18時、家をでていざホストクラブへ!!!

 

 今回どうでしたか。自分でもびっくりしました。

 ホストクラブへ行った時の話は次回書きたいと思います。

 

 次回をお楽しみに。またね。