笘居夕葉は文系プログラマ

メモしておきたいことを投稿しています

Tinderをはじめて2日目でホストから営業を受けた話② #25

今週のお題「激レア体験」

f:id:yuha_tomai:20200430075640j:plain

おはようございます。

文系プログラマ3年目の夕葉です。

 

今回は、「Tinderをはじめて2日目でホストから営業を受けた話①」

続きを書いていきたいと思います。

 

前回の話はこちら↓

https://yuha-tomai.hatenablog.jp/entry/2020/04/28/043524

 

実際にホストクラブに行って分かったことまとめ

  ・初回は料金が優しい

  ・姫になれる

  ・怖くない

  ・ずっと同じホストと話すわけではない

  ・行ってよかった

  ・こんなに優しい男性たちがいるなんて…

 

はじめに

  前回「Tinderをはじめて2日目でホストから営業を受けた話①」で、

  果たして私は無事生きて帰ってこれるのか、めちゃくちゃ心配していたのですが、

  ちゃんと無事に帰ってこれました。

 

  ここから、ホストクラブで体験した話を書いていきたいと思います。

  ただ、聞いたところホストクラブによって、サービスや料金は異なるので、

  1つの例として参考にしてください。

 

初回は料金が優しい

  初回は20:00-25:00(5時間)、ウーロン茶と鏡月の飲み放題、

  その他追加料金は一切なしで、11,000円でした。

 

  思ったより安くない???

 

  どうなんでしょう。夜の遊びなんてしたことなかったので、

  相場が分からないのですが、飲み放題付き、接客のプロと話せて

  1時間2,200円は安いと感じました。

  

  居酒屋や、美容院、映画館と比べも納得のいく値段です。

 

  実際、サービスを受けて値段以上の価値があると感じました。

 

姫になれる

  今回は初めてだったので、最寄駅からホストクラブまで送ってもらいました。

  (同伴というらしいです)

 

  そして、その日一日を担当してくれるホストさんが王子、

  お客さんの私を姫として扱ってくれます。

 

  そして、5時間、美形の男性がずっと姫として

  「なんでも」言うことを聞いてくれるわけです。

 

  同伴のときも手をつないでくれます。

  (恥ずかしくて断りました…)

 

  こんな経験はじめて!!!

 

  めちゃくちゃ楽しかったです。

  エンタメとして一度は体験しておくてよいと思いました。

  ホストクラブに生きてるうちに行けてよかった。

 

怖くない

   ホストクラブってとても偏見があって、

  怖いお兄さんがスーツを着て、髪の毛をワックスで固めていて

  お金を搾り取られるイメージでした。

 

  確かに、入り口は全く中が見えないので怖かったです。

  一人では絶対に入れません。

 

  しかし実際に入ってみると、そこまで広くなくないものの

  入口に受付があって、最初に料金の説明をしてもらえます。

 

  ちゃんと、初回料金は11,000円、ウーロン茶と鏡月は追加料金なし、

  その他飲み物は追加料金がかかるので、席にあるメニューを見てください

  ということでした。

 

  居酒屋より親切じゃない???

 

  だって、お通し代で詐欺ってくる居酒屋なんてたくさんあるじゃん。

  お金にしっかりしてるのは、本当に印象が良かったです。

 

  そして、実際に会ったホストさんたちは、

  スーツ姿ではなく、カジュアルな私服姿で、

  美形だから話すのには壁がありそうだと思ったものの、

  その壁を簡単に崩してしまうほどのコミュニケーション能力を持ったプロ集団でした。

 

  そして、5時間、本当に素敵な時間を過ごすことができたのです。

 

長くなったので、今回はここで終わりたいと思います。

いかがでしたでしょうか。あまりない経験できないことだと思うので、

近々続きを書きたいと思います。

 

それでは、次回をお楽しみに。

またね。